昨年からスポットで滋賀にて勤務されていたEハマさんが今月末で
大分に戻られてしまいます。
近隣のおすすめトレイルを満喫していただきたかったので、奈良へ
走りに行ってきました。
案内はいつものように、hide6 29er師匠にお願いしました。
今回もお世話になり、たいへんありがとうございました。
【奈良トレイル】
今年は2回目の訪問。
いつも厳しいというイメージが薄いというか、走った後は「楽しかった」
という印象で終わってしまうため、厳しい思いが消え去ってしまう。
でも、厳しいパワー&テクのコースであることに変わりありません。
24%前後という、つづら折れの坂を上った後に待っているのは30%?の
直線な登り坂。
シングルトラックはテクニカル。
木の根や大きな1枚岩な路面など、一筋縄ではクリアできない、登りや
下りなど、走ると楽しいセクションばかりです。
できるのであれば、毎週通いたい。
途中休憩で飲んだ、モモレンジャー柄のサイダーがまた格別に美味しく
感じてしまう
最後は、法隆寺を拝観。
次回の週末土曜日も滋賀さよなら、トレイルライドを開催予定です。
やっぱり〆はDONしかない!?
大分に戻られてしまいます。
近隣のおすすめトレイルを満喫していただきたかったので、奈良へ
走りに行ってきました。
案内はいつものように、hide6 29er師匠にお願いしました。
今回もお世話になり、たいへんありがとうございました。
【奈良トレイル】
今年は2回目の訪問。
いつも厳しいというイメージが薄いというか、走った後は「楽しかった」
という印象で終わってしまうため、厳しい思いが消え去ってしまう。
でも、厳しいパワー&テクのコースであることに変わりありません。
24%前後という、つづら折れの坂を上った後に待っているのは30%?の
直線な登り坂。
シングルトラックはテクニカル。
木の根や大きな1枚岩な路面など、一筋縄ではクリアできない、登りや
下りなど、走ると楽しいセクションばかりです。
できるのであれば、毎週通いたい。
途中休憩で飲んだ、モモレンジャー柄のサイダーがまた格別に美味しく
感じてしまう
最後は、法隆寺を拝観。
次回の週末土曜日も滋賀さよなら、トレイルライドを開催予定です。
やっぱり〆はDONしかない!?