ブログ、巨人軍。

頑張れ、ジャイアンツ!
頑張れ、日本のプロ野球!

代走脇谷、してやったり。

2008-06-08 23:00:38 | 2008年シーズン
いい試合だった。
見応えのある試合だった。
久々に試合をアタマから終わりまで観た。

東野先発の噂を信じ、楽しみにしていたのだが、結局先発は内海。この内海がナイスピッチング。西武の帆足と緊迫の投手戦。
勝ち越しは八回裏、流石四番ラミレスの大きな仕事なのだが、その前に四球で出た木村拓也が代走脇谷に替っていた。
ランナー一塁でヒット、イッキにファーストランナーがホームインはジャイアンツがよくやられるパターンだが、珍しくやってくれた!見事な代走脇谷の走りだった。
木村拓也のままだったら止めていたかもしれないから、代走脇谷はベンチの見事な判断だ。
こういう点のとりかたが常に出来るようなら貯金も増えよう。
加治前も二本打って、なかなかだなあ加治前。
先にひとつ勝てたからニ戦目は東野で行くか、やっぱグライシンガーかな。
とにかく、走れ!脇谷、寺内、加治前、隠善、坂本、走れ!走れ!


コメントを投稿