青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

「父の日」のプレゼント~リーボック/Reebokの靴~

2024-06-05 06:29:00 | 暮らし
■リーボック/Reebokの靴



 娘から、一足早く、「父の日」のプレゼントが届きました。
 「父の日」のプレゼントをしたいので何が良いかとラインを貰っていました。
 長く履いていたReebokの靴が、雨の時に履くと水が滲みてきていたので、同じReebokのレインウォーカーダッシュ という靴が欲しいと返事をしていました。
 Reebokのレインウォーカーダッシュ は、今までも何度となく買い換えて履いていたことから履きなれていました。
 「父の日」のプレゼントは、靴の他に夏用の開襟シャツを送ってくれるようでした。
 「母の日」には、カーネーションが届いていましたが、家内へも一緒に洋服を送ってくれるようでした。
 娘から、更に、「ふるさと納税返礼品のとうもろこしとぶどうを注文したので時期になると送られると思います。」とラインがありました。
 今までも何度となくふるさと納税返礼品を送って貰っていましたが、何かと気を遣ってくれる優しい娘に感謝でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿