青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

今年もあと6時間を切りました。~大晦日まで点灯 JR長町駅西口広場のイルミネーション~

2016-12-31 18:00:20 | 報道・ニュース

■JR長町駅西口広場のイルミネーション

 12月29日に私のブログで「JR長町駅西口広場のイルミネーション」を書き込み、マンションから見えるイルミネーションを掲載していました。

 大晦日の午後5時半頃に現場へ行って写真を撮ってきました。

 今日の午後11時までの点灯ですが、新年のカウントダウンを待たずに消灯する予定になっていました。

 冬の寒空に輝く光のページェントは、暮れゆく年の瀬を明るく照らしていました。

 電車から降りてくるお客様は、足早に通り過ぎて行きました。

 今年も残すところ6時間を切りました。

 我が家では、新しい年を迎える準備が着々と進んでいます。

 これからNHK紅白歌合戦を見て、除夜の鐘を聞きながら年越し蕎麦を食べ、近くの八幡神社へ初詣をして過ごす予定です。

 来年もまた良き年でありますように祈っています。

 



最新の画像もっと見る