SHIGE坊の登山日記

山へ登った感想や、花、風景の写真、または、まったく関係ないshige坊のひとりごとがのっています。

登山口から下山まで…

2016年02月09日 | shige坊のひとりごと
《昨日、今日、事務作業と雑用…
相変わらず慌ただしく過ごしました。
たいして仕事しているわけではないんだけどなぁ~

一昨日、日曜日は福岡・宗像四ッ塚連山へ。
よく登りよく下り、よく歩きました。
登山口に着くまでは雨・霰だったのですが…
あら不思議!
着くなり晴れました。》


上記は、昨夜、書いていたブログで、昨夜はここで撃沈!
お題の『登山口から下山口まで…』は下山口までいかずにお終い。
続きは今日の出来事です。

今日は三角岳・お爺婆山へ。
快晴の小春日和の空の下、
〝ハラハラドキドキ〟しならがら楽しく登って(攀じって?)きました。
〝アッと驚く〟三角岳、次回はぜひご体験ください。
《宗像四ッ塚連山》

《宗像四ッ塚連山、湯川山より》

《三角西港展望所より》

《三角西港展望所より》

《お爺婆山》

《三角岳山頂より…その1》

《三角岳山頂より…その2》

《三角岳山頂より…その3》


最新の画像もっと見る