SHIGE坊の登山日記

山へ登った感想や、花、風景の写真、または、まったく関係ないshige坊のひとりごとがのっています。

初夏の頃

2010年06月13日 | shige坊のひとりごと
 九州もいよいよ梅雨入りしました。
 今年の春は寒い日が続き、山の花々の開花も10日程度、例年より遅れているような気がします。
 昨日は久しぶりに鉾岳に行きました。上記のように例年より花の開花が遅れているので、あまり期待していなかったのですが、ツチビノキをはじめ、オオヤマレンゲも見ることができました。おまけといっては失礼かもしれませんが、滝下手前の登山道沿いにササユリが咲いていました。まさか鉾岳の登山道でササユリに会えるとは思わず、嬉しい限りでした。
 
 今年は思いのほか、山で見かける草花、木々、そして鳥…に自分の気持ちがいっています。それらの名前が解るだけで楽しいのです。我ながら不思議な気がしますが、山を以前より広くゆっくりと楽しめるようになってきていることを嬉しく思っています。
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬はノルディック三昧! | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-12 01:48:40

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://i4m17jl.tida.psyrents.net/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 03:10:29

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://hw4g2bd.mugi.zozozoi.net/
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 03:53:34

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://pmzsk79.das.murapon.net/

コメントを投稿

shige坊のひとりごと」カテゴリの最新記事