SHIGE坊の登山日記

山へ登った感想や、花、風景の写真、または、まったく関係ないshige坊のひとりごとがのっています。

秋分の日

2015年09月23日 | shige坊のひとりごと
今日は秋分の日。
シルバーウィーク5連休も今日で終わりです。
天気にも恵まれた今回の連休。
昨日は小川岳~向坂山へ九州脊梁を歩いてきました。

後の4日は、溜まっていた事務作業をしていると、なんとなく時間が過ぎていきました。
なにせ弱小の自営業なので自分で帳簿をつけるのですが、領収書を眺めながら、この夏の思い出を振り返るのも楽しい時間です。
それと来年の計画も!
緩やかに豊かに時間が過ぎていったシルバーウィークでした。

と… 昨夜、ここまで作文してそのまま寝てしまいました。

《2015・済州島オルレのお誘い!》
11月8~11日(日~水)
日曜島・ちょこっと海外ハイキング!
『済州島オルレを歩く…4日日』
昨年大好評の済州島オルレツアー!
今年はコースを変えて、さらに楽しくなりました!
参加募集中!…あと2名です。

秋の日帰りハイクも皆様の参加、お待ちしております!

6月半ばから9月半ばまで、それは楽しい山旅の数々でした。
写真で一気にプレイバック!
《6月…夏至の頃、ノルウェーハイキングです》

《6月…ノルウェー.世界遺産ベルゲンの街並み》

《6月末~7月上旬…北海道の利尻礼文へ》

《7月中旬~…2015夏、日本アルプスへ 先ずは白山》

《伊吹山》

《奥穂高岳》

《涸沢岳より》

《南アルプス…北岳~農鳥岳》

《表銀座~槍ヶ岳》

《白馬三山》

《仙丈ヶ岳》

《甲斐駒ヶ岳》

《1合目からの富士山…富士の日の出》

《燕~常念岳…台風18号で断念》

《西穂独表》

《焼岳》

《乗鞍岳》



最新の画像もっと見る