SHIGE坊の登山日記

山へ登った感想や、花、風景の写真、または、まったく関係ないshige坊のひとりごとがのっています。

日曜島…9・10月予定表

2016年08月31日 | shige坊のひとりごと
いよいよ今日で8月も終わり。
熊本は猛暑、猛暑でした。

今日、日曜島…9・10月の予定表を発送しました。
ハガキにビッシリと小さい字を詰め込んだ予定表で、誠に見にくい予定ですが、虫めがねでじっくり見てください!

少し暑さも和らぎ出しました。
野山にも初秋の風が吹き出しました!
皆さまのご参加をお待ちしています。

《この夏の“タマ”…廊下で昼寝三昧でした》



最新の画像もっと見る