阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

4/1 河内長野ラブリーホール練習

2010年04月01日 20時15分24秒 | 活動内容

今日は、有名連の女踊りの方を迎えての練習、内容の濃い練習になったと思います

まず、基本ですね。いつも二拍子のリズムをとるのも、疲れてくると手足を出して楽に踊ろうとしてしまいがちですが、今日はしっかり付いていきましたね。皆さん明日、明後日筋肉痛にご注意を!! でも、これも慣れだと思います。そのうち、脚の筋肉もつき美脚になるのを楽しみにしています(笑)

細かいところまで、しっかりと教えていただいて、少しでも教えていただいた形に近付きたいと願います。ありがとうございました。

綺麗な踊りを観るとすごく刺激になります。向上心は常に持っていなければ・・・。若さの秘訣です

鏡の前での練習も効果はあったのではないでしょうか。
皆とのバランス、合わせ方、これも一つずつの積み重ねですね。

にしき連、がんばりましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4月活動予定☆ | トップ | 4/16 青少年センター練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事