阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

12月6日(日) 大阪ホームレス クリスマスパーティ

2015年12月08日 21時11分19秒 | 活動内容

今回初めて、ビッグイッシュー基金の方からのご依頼で

「真冬の阿波おどり」と称して

大阪中ノ島中央公会堂で踊らせていただきました

鳴り物無しの踊りで、阿波踊りの楽しさが伝わるか

不安で一杯でした

メンバーも揃わず、日頃鳴り物で活躍していただいている

メンバーが慣れない踊りで参加していただき助かりました

皆の想いが伝わりました

中集会場の200人程の殆どの皆さんが

一緒に踊っていただき盛り上がり、

楽しかったです

  

 

12日からのライトアップとのことでしたが

少しのライトアップでも充分、今日の阿波おどりに大満足

記念にハイ ポーズ

     

通りもステキにイルミネーション、ここでもハイ ポーズ

お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(日) 河内長野 ... | トップ | 12月18日(金) 富美ヶ丘荘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事