阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

12/1 特別老人養護施設 デイサービス「年輪」

2010年12月03日 19時54分20秒 | 活動内容

 

12月に入っても、阿波踊りの活気は衰えませんねぇ

初めてお伺いしました年輪さんですので、どのような反応をしていただけるのか                 少し不安もありましたが、「歓迎 にしき連」の垂れ幕に迎えられ 皆さんとご一緒に楽しく            踊らせていただきました   

たった30分の時間でしたが、気持ちよく汗をかき、朝から大声を張り上げて                    ストレスは溜まりませんよね 

記念に「歓迎 にしき連」の垂れ幕をもらって来ちゃいました。                            嬉しかったので今回来れなかったメンバーにも見せたかったんです。

ご準備いただいたスタッフの皆さん 有難うございました                              また、お伺いできるのを楽しみにしています。         

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇楽しかった2010忘年会◇ | トップ | 12/16 金剛公民館 練習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル哲)
2010-12-04 20:53:49
年輪のデイサービスの皆さん、並びにスタッフの方々も踊りとお囃子に感激されていたそうです。また、衣装も本格的でびっくりされたそうです。あまりいい写真ではなかったですが、雰囲気がでていますね。よかった

返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事