阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

平成24年12月22日 にしき連忘年会

2012年12月25日 07時57分25秒 | 活動内容

今年最後の締めくくりは、忘年会で楽しんで頂きました

食べて、飲んで、騒いで、踊って、

盛り上がりましたね楽しかったですね

今年1年皆さんと一緒にたくさんの行事に参加いたしました。

その思い出の写真をマル哲さんが編集して頂き、

スライドショーで皆さんと一緒に観ることができ、

感激・感動いたしました

そんなステキな仲間が集合した、記念の写真です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい「うちわ」ができました! | トップ | ☆1月活動予定☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事