阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

9/29 富田林総合福祉会館 練習

2011年09月29日 20時09分11秒 | 活動内容

お疲れさまです!

なぜかしら、突然ミーティングを無くしてしまい驚いた方々もいらっしゃると思いますがすみません。

長年やっていたので、当たり前のようにどんどん時間を費やしてしまっていることも、                考えていなかったのかも知れません。

多い人数になると、なかなか伝達ができなくて、繰り返し繰り返し言うことで                         伝わるかなぁと思っていましたが、毎回来ていただいている方々には、                          同じ連絡事項を聞くだけで負担な時間を使っていただていたようで申し訳なく思います。

理的にと考えて今回の掲示板方法を取らせていただきました。                                まだまだ手探り状態ですので、また良い方法があれば提案してください。

今日は、見学体験者の方も参加頂きました。いつものように厳しい場面も                         体験していただきましたが、入連していただけそうな返事を頂いています

三味線の先生は、三味線を弾くだけでは物足りなく、女踊りさんの中に参加されて、                    背筋を伸ばす良い体操になると喜んで頂いていました。

阿波踊りは、楽しんでいただけるのが嬉しいです。

日を重ねていくと、自然と自分でプレッシャ‐を掛けていくようになるんですね                         不思議なものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/22 すばるホール カルチ... | トップ | ☆10月活動予定☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事