阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

5/5 ラブリーホール練習

2010年05月06日 20時50分36秒 | 活動内容

皆さん、お疲れ様でした

今回ラブリーホールでは、女踊り8名、男踊り8名でメンバーほぼ全員の参加で練習ができ、にしき連の踊りも、かなり充実してきました。なんせ、島根県は安来市からこのGWに深夜、車を飛ばしての参加者、すごいでしょ久しぶりにお会いできて楽しかったです

もちろん、女踊りの講師の的確なアドバイスをしていただいているお陰だと深く感謝しております。ひとつひとつ丁寧に説明していただけるので勉強になります。やはり、憧れの方のいう言葉には説得力がありますね

5月9日 河内長野市民まつりに向け最終練習でしたが、急きょ練習後の踊り方の変更、お許しくださいませ。 如何なる時にも対応できるにしき連であらねば、なぁ~んちゃってすみません

日頃の練習の成果を発揮できれば大丈夫です。それでは、当日よろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月活動予定☆ | トップ | 5/9 河内長野市民まつり① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事