阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

10/8 金剛コロニー すぎのき寮

2011年10月08日 21時26分53秒 | 活動内容

お疲れさまでした

秋晴れの中、気持ちよさそうに踊っていますね

屋外と屋内と2か所で踊っていただいたそうですね。                                   残念ながら今回も少人数で申し訳なかったですが                                           出演された皆さんの貫録は前回よりグッと上がって                                           頼もしく思います。

施設の方々に喜んで頂いているのが目に浮かびます。                                   皆さん、ありがとうございました。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月活動予定☆ | トップ | 10/11 阿倍野区民大会 in ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未完の完 (masa)
2011-10-09 18:44:18
日頃の行いのお蔭で快晴となり、気持ちよく演技が出来ました。河南高校和太鼓部長が一緒に踊ってくれました。鉦と太鼓の音に胸が高鳴り、哀愁を帯びた笛の音に涙し、小粋な三味の爪弾きに陶酔しながら、月見団子を食らう様はイイネー!!又しても未完の面を暴露してしまった。「完の完」では面白く無いので止む無く当分「未完の完」で通します。
返信する
拍手のこと (マル哲)
2011-10-10 09:56:04
金剛コロニーのイベントに参加して気づかせてもらったことを一言。踊りが「やあ!」決まった。ここで拍手のはずが、シーン。どうしたんやろ
でも、後半になると、拍手も増え、一緒に踊りの輪にも参加してくださいました。
安井さんに教えていただいたのですが、障がい者の方は、拍手をしたくても、自分ひとりではできないひとが多い。心の拍手に感謝
返信する
そよ風みたいな時間 (おっちょこちょいのサザエさん)
2011-10-10 13:40:23
参加下さいました鳴り物さんお二人のコメント☆

もちろんその前のねぎらいのコメント☆
ありがたく 感謝です。m(_ _)m

踊りの途中に捜索願いがでて かね をたたきながら 連れ戻される(笑)という大失態を侵した わたくしサザエさんを 誰も責めず。。。((泣))本当に皆さん びっくり仰天させてしまいごめんなさい〓m(_ _)m
でも
でも でも でも 本当にそよ風のような時間でした。 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事