阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

11/19 金剛コロニーくすのき寮まつり

2011年11月19日 17時01分35秒 | 活動内容

 大盛況でしたねぇ~ 

今日は、大変な雨の中でしたが、皆さん楽しみにしていただいていたようで、                   たくさんの方々に観ていただくことができ、そして会場が溢れんばかりに                      皆さん参加していただきご一緒に踊ることができました

くすのき寮のカメラマンの方からさっそくステキな写真を送って来ていただきました。

さすが、シャッターチャンスを逃しませんね 

色々とお忙しい中、有難うございました

皆さんと盛り上がっている写真もあったらと思ったのですが、                                    たくさんの方の掲載許可を頂くのも難しいのですよね。                                       だけど、なんとなく楽しんでる雰囲気が伝わりません

どうにか、大役を終え(ちょっと癖になるかも)、いつも踊れないお囃子さんたちの                     気持ちも体験することができました。お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい1日 (rinrin)
2011-11-19 18:15:29
手と手を力強くつなぎ 汗を目に入れながら リズムに合わせ大きく手を振り振り踊りました。皆さんに参加していただき 楽しい時間を有難うございました。ホントに 皆で楽しく盛り上がる阿波踊り 最高です!! 
返信する
私の心も浮いてきた~(≧∇≦) (サザエさん)
2011-11-19 21:55:15
昨日読ませて頂いた「モウコリタ」を胸に、今日は今日のメンバーで、今日しか出せない味をしっかりと出せましたね~\(^ー^)/
特ににしき連の女踊りはコロニー初上陸♪場が華やいで本当に素敵でした(^_^)v
rinrinさんがくすのき寮の寮生さんや職員さんと大きな輪を作り、満面の笑顔をリードしていたのを、しっかりとみました(o^∀^o)よ~☆
本当に皆さん一体感の中で空気があったかかったですね~。
皆さんそれぞれめいめいに、適材適所?で役割分担をしっかりと担ってくださったからこそですよね。

今日は特に何の気負いもなく流れるようにかねで私達迷える仔羊(爆)を 三々五々から集め何とかかんとか形にしてくれた心労いっぱいの連長に深く感謝いたします。 最後にコロニーまだの皆々様またの機会どうぞよろしゅうにおたのもうしますm(_ _)m
返信する
名調子 鉦 (masa)
2011-11-20 15:41:28
素晴らしい鉦の音とリズムでしたよさすが練習の賜物ですね。今後が楽しみです金剛コロニーのスタッフの対応が気持ち良かったですね見習う事がたくさん有りました。感謝します
返信する

コメントを投稿