阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

2012 徳島阿波おどり

2012年08月14日 10時36分29秒 | 活動内容

行って来ました~徳島阿波おどり

12日から15日までの4日間、徳島市内で開催される阿波踊り

私たちしき連は初日12日に、今回は紺屋町桟敷と市役所前桟敷の2か所を

大仏連の皆さまと南大阪連の皆さまと一緒に踊らさていただきました

まだまだ人数がそろわなくて、残念ながらにしき連の高張りの出番はございませんが

晴れの舞台で、気持ち良く踊っている私たちにたくさんの声援と拍手を頂戴できるなんて

これ以上の喜びはないですよね

市役所前を踊り終えた、清々しい皆さんの笑顔です!!

汗びっしょり、お疲れさまでした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影のファン ☆shizuku☆さんへ | トップ | 来夏もお願いします\(^0... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊れてよかった (マル哲)
2012-08-14 14:12:43
おかげさまで2年ぶりに踊らさせていただき感激お囃子部隊の方ありがとうございました。
それとアスティ徳島での連長の身がわり踊り。
一生の記念になります
私のの写真はあまりありませんが、口野ドーターが、いいでどっさり撮って下さってます。
また練習会場に持っていきますね。
大仏連の撮った写真パーになったそうです。
ニュー丸新で撮った集合写真持ってる方いらしゃいませんか。
返信する
今年は踊ったゼー (masa)
2012-08-14 17:52:04
大雨警報が発令されていたが、熱意と根性で雨なんか吹き飛ばしましたゾやるね、にしき連。今年は大太鼓をFさんにお願いして、忘れかけていた踊りを思いっきり踊る事が出来ました。Fさんに感謝行きと帰りの車中はまるで、「よしもと」の出張所そのもの。笑いが絶えなかったのでストレスは何処かに飛んで行った。もう来年が待ちどおしい。それまでにやる事が一杯あるがね連長の心配りにお礼を申し上げます
返信する
徳島ありがとうございました (南大阪連 寺内義幸)
2012-09-08 11:39:11
にしこ連の皆様、徳島では合同踊りありがとうございました。市役所前、大変盛り上がることができました。
今後ともよろしくお願いします。
HP市役所前動画含めアップしましたのでご参照ください
http://www.hiwasa.co.jp/minami/2012tokushima.htm
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事