阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

10/27(日) 高野街道まつり

2013年10月27日 19時52分17秒 | 活動内容

お疲れ様でした

今回初めて参加させていただき

地域の皆様に阿波踊りの楽しさを紹介させていただきました。

いつもは、短時間で一緒に踊って頂く機会が

なかなか無かったのですが、

今日は舞台に上がっていただき、輪踊りにも参加して頂きました。

関西では阿波踊りは、あまり身近でないので

慣れない踊りに恥ずかしがって参加して頂けないのですが

2拍子のぞめきに心浮かれた方もたくさんいらしたと思います。

たくさんの観客の中、私たちも気持ち良く踊らせていただきました。

ヤットサー、ヤットヤット!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆11月活動予定☆ | トップ | 11月10日(日) 東大寺奉納... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処の? (masa)
2013-10-27 20:18:03
午前中に「市民総合体育館」に車で人を送って行き、午後は駅前の商店街で阿波踊り。まるで長野市民になったようでした。市民税を少し払わなければいけない気持ちには、ナリマセン。ハイ。
返信する
地元に密着 (マル哲)
2013-10-28 22:43:44
なんか、初めて地元?(河内長野)の人らに阿波踊りを見てもらったような気分になりました。
何とも言えない一体感がありましたね。
河内長野の皆様ありがとう。
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事