阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

2/17 ケアハウス ハーモニーコート

2011年02月17日 17時01分28秒 | 活動内容

お疲れさまでした どうにか帰宅まで雨も降らず大丈夫だったようですが、                   皆さん無事帰宅されましたでしょうか

今回ハーモニーコートさんで、女踊りのお二人の方がデビューされ、最後の総踊りには            男踊りの方も初めて衣装を着けて参加されました。

慣れない衣装と緊張で、本当にお疲れだったと思いますが、皆な一度は経験され、                   そして、その楽しさ、快感にハマッテいくのです もうハマっちゃいました

今日はちょっと、未完成なにしき連をお披露目してしまいましたので、次回はきっと               納得のいく踊りを見ていただけると思います(言ってしまった)

でも、私たちは相変わらず楽しく踊らせていただきましたので、本当に感謝しています

これに懲りず、またお呼びいただけるのをお待ちしておりま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/11 デイサービスあんり | トップ | ◇鳴り物練習・女踊り衣装着付... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習あるのみ (masa)
2011-02-18 20:18:50
本番に強いはずだったのだが、こんな事もあるさ。ケセラセラでもだんだん良くなってきたのがはっきり判って最後は本領発揮となりましたね課題がはっきり判っただけ収穫だった。これからの練習やイベントに生かします。
返信する
緊張しました! (スマイル)
2011-02-19 17:14:01
女踊りの皆さん 本当にすみません。
久しぶりのお囃子 緊張しました。
ヤッ!! で止まるところを間違えてしまいました。 大失敗!! これからは皆さんの踊りを良く憶えて 一段と踊りやすいお囃子を目指します。
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事