阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

11月6日(日) 天保山まつり

2016年11月17日 20時57分31秒 | 活動内容

海遊館には何度か訪れたことはありましたが

いつも駐車場から建物との往復だけだったので

大阪港をこんなに歩き回ったのは初めてでした

たくさんの人出での中、4連で100名余りの流しを

見ていただき、其々の場所で構成おどりを披露しました。

時間の制限があったので、皆さんと一緒に踊れなかったのが残念でした。

控室への帰り道で、何人かの方に「もう、終わったのですか?」と

残念そうに聞かれ、阿波おどりを楽しみに来られたのかと

嬉しく思いました。

当日の写真はまた後日アップしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆11月活動予定☆ | トップ | 平成28年11月12日(土) 千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事