阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

4/19(木) 金剛コロニー グラウンド 練習

2012年04月19日 22時03分20秒 | 活動内容

今回初めて、練習の場として使用させていただきました、金剛コロニーの関係者の皆さま

有難うございました。

そして、お世話頂きましたサザエさん、有難うございました。

お陰さまで、本日は青空の中思いっきり練習ができました。

自然の中の練習もいいものです。掛け声が、ヤマビコのように聞こえたり、

鳴り物さんにとっても、気持ち良く演奏して頂いたのではないでしょうか

連の皆さんは、屋外での練習と有り完全装備で誰か分からないほど

写真を撮るのを忘れてしまいましたねぇ 。残念!

 

そして、今夜は5月13日の「河内長野市民まつり」の全体会議(説明会)で

出演順が決まりました。午後3時15分からの出演となります。

今回のテーマは、「平和と笑顔で20回」なので、にしき連の笑顔をたっぷり

観て頂きたいと思います。 皆さん宜しくお願い致します。

詳しくは、またお知らせいたします。 取り合えずご報告まで

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/8 橿原神宮 神武祭 | トップ | 4/21(土) はな・はる・フ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今昔物語 (幸せ者です☆わたくしサザエさん〓m(_ _)m)
2012-04-19 22:56:37
名残りの桜の花びらが時々 風に舞う コロニーグランドあとで 大好きなにしき連のお仲間たちとの 5月に控えた二回の 屋外阿波踊りの練習\(^ー^)

鳴り物さんの 笛や太鼓の音はコロニーの 風に乗り、散歩の寮生さんたちを ひところ 立ち止まらせ、共にいる空間を楽しみましたね~☆

いいな~☆
阿波踊り (*^o^*)
心が動けば、体も動く。。。
確かにこの敷地の中のこの道を30年前
鳥かご下げて毎日出勤してたよな~ (笑)誰にも内緒で胸が 熱くなるサザエさんでした。皆様 コロニー練習 これからも ご贔屓に〓m(_ _)m
お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事