阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

2018 赤い羽根募金 近鉄奈良駅前

2018年10月04日 09時27分52秒 | 活動内容

大仏連さんのイベントに参加させていただきました

台風一過で晴天に恵まれ、

平日だというのに行きかう人も多かったですね。

さすが観光地で海外の方々もたくさんいて

阿波おどりに足を止めて、スマホで写真撮影

カメラを向けられると募金活動を忘れて踊ってしまいます

久々にYUKIちゃんも参加していただきビックリ。

忙しい中、ありがとうございました。

街中で踊るのも楽しいです

帰りにはみんなで県庁の食堂で奈良市内の

景色を眺めながらの昼食です。

展望台からの景色も心癒されました

大仏連さんより動画をいただきました

http://youtu.be/Foqbu5lawas

お世話になり、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿