阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

10/20 ラブリーホール リハーサルルーム 練習

2011年10月20日 20時39分14秒 | 活動内容

お疲れさまです!

今日は、鳴り物さんの日頃の練習成果を感じさせていただきました。                               この短時間で大太鼓の演奏や、鉦のリズムも色々とバリエーションを考えながらすごいです            大太鼓もできる高張り提灯さんもすごいです                                          皆さん練習の成果が感じられます

踊り手も、負けていられないですね

今日は、踊りの基礎に触れ、改めて基礎の大切さが解りました。

形を重視する前にまず、基礎ですね。踊り手も頑張ります 

新しい方々に初めて頂くにも、基礎がしっかりしていないと                                     組踊りをしていただいてもバラつきが目立ちます。

な~んて、あまり難しく考えないで、阿波踊りを楽しく踊って頂きたいのですが、                       皆さん上手に踊りたいですものね

結局は、練習あるのみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿