阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

11月23日(土) くろまろの郷 4周年記念 大収穫祭

2018年11月29日 07時13分19秒 | 活動内容

河内長野「くろまろの郷」も11月29日で4周年だそうです。

秋晴れの気持ちの良いお天気でしたが

さすがに11月も下旬になると風も冷たく感じますね。

会場では演舞前から、司会スタッフさんが

何度も何度も阿波おどりの宣伝をして下さり

鳴り物やリハーサルを交え集客と共に

私たちも体を温めて、準備万端⁉

観客の皆さんは寒空の下、座って観覧されているので

さぞかし寒かったろうと思いますが、最後はスぺインや中国からの

お客さんと共にみんなで踊り、盛り上がりました。

最後はくろまろ君と一緒にハイポーズ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年11月8日(木) かが... | トップ | ☆12月活動予定☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事