阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

☆2月活動予定☆

2010年01月30日 22時01分23秒 | 活動内容

1月も後1日になりました。

今年は1月からメンバーの皆さんと活発に活動ができ、阿波踊りを踊ることができたことを、とても嬉しく思っています。

2月は新境地に訪れ、他連の方々との交流を楽しんだり、地元活動で新規会員募集や連のPRと、またまた忙しくなりそうです。

たくさんの方々に阿波踊りの楽しさを伝えることができればと願っています。

≪2月の活動予定≫

2月4日(木) 青少年センター PM3:00~5:00 3階 大会議室 練習

2月5日(金) 兵庫元町 読売新聞2階大ホール 彩線会=おさらい会= PM1:00 開演

2月18日(木) 青少年センター PM1:00~3:00 3階 大会議室 練習

2月21日(日) わくわく広場inとんだばやし AM10:00~PM4:00 

富田林市民会館 多目的ホール

※富田林で活動している団体の発表です。ご興味のある方は、覗いてくださいね。

当連は、12:00頃出演します。

  nisikiren-awaodori@mail.goo.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/21わくわく広場inとんだば... | トップ | 2/5 元町 彩線会 =おさら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事