阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

7/31 三宮 結婚式

2010年07月31日 16時59分00秒 | 活動内容

皆さま、本当にお疲れさまでした!

今月の皆さんの努力のお陰で、新郎新婦をはじめ、この企画を考案されたご両親、お祝に駆けつけて頂いたご友人の方々が大変喜んでいただいて、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。

初めての結婚披露宴の出演で、緊張いたしましたが無事盛り上げ隊としての大役を果たせることができ、正直ホッといたしました。

頑張った分クリアしていくと、何でも出来るような気がして、それぞれの想いがあり、欲張ってしまいそうですが、地道にまた基礎からがんばりましょう!!

夢は大きく、練習を積み重ねてどんどん挑戦したいですね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆8月活動予定☆ | トップ | にしき連のお囃子は最高です! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (masa)
2010-07-31 18:41:32
朝早くから遠い三宮まで行った甲斐が、有りましたね。お父さんの目が涙ぐんでいたのを後で聞いて私達は微力ながら人の役に立っているのだと,胸が熱くなりました。これからも、練習に力を入れて向上したいものです。
返信する
楽しかった一日! (スマイル)
2010-07-31 20:38:42
お囃子のデビュー。皆さんに気持よく踊って頂けたかなあ?と少し心配しております。でも披露宴会場のみなさま方の ウワー!!という歓声は今も耳を離れません。今日は楽しい一日でした。また意欲がわいてきます。 
返信する
張り切りすぎ (マル哲)
2010-08-01 23:36:01
お囃子、お祝いなので勢い付けて敲き過ぎました。バチがかけてしまいました。ちゃんと踊れましたか?でも踊りデビュに引き続きお囃子デビュだったので無我夢中でした。踊り足りない分、8/1御池祭りの噺家連で踊ってきました。噺家連のお囃子は、三味線4本、大太鼓2台、笛、鉦、締太鼓各1でしたが、にしき連のお囃子の方が迫力がありました。
返信する
ときめき (ひまわり)
2010-08-02 15:36:28
大切な場所で、もうすぐの出番を待っている時にしき連のお囃子の音が鳴り響き、入場の扉が開くと同時に、私のときめく心がとめられない。人と人との心のつながりを、感じながら、お祝いにこられてる若い人達ともに楽しく踊らせて頂き、特別な一日の思い出のページ。となりました。
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事