阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

2023年9月17日(日) 未来とんねる inすばるホール

2023年09月20日 09時25分03秒 | 活動内容

富田林市を音楽で盛上げようと、i-toneさんが中心に

第1回目未来とんねるに参加させて頂きました

阿波おどりの「ぞめき」のリズムも皆さんをワクワクさせますので

踊りはもちろん鳴り物も楽しんで頂けたと思います。

富田林市長やトッピーちゃんも参加で、

最後に富田林を代表する歌手の大西ユカリさんのミニコンサートも聞け、

大阪のおばちゃんらしい楽しいトークも魅力的でした。

また、小ホールいっぱいに地元のお店の出店もあり大盛況で楽しかったです。

私は、手作り柿の葉寿司を頂きました。

皆さんお疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年9月10日(日) 南寿会... | トップ | 2023年9月23日(土祝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事