阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

3/22 八尾プリズムホール

2010年03月30日 21時58分32秒 | 活動内容

八尾まつり家会・春の集いに、お囃子河内連さんとなんと特別ゲストとして参加させていただきました。

リハーサルでは、予想外の舞台の大きさで急きょ配置を変えたり、あ~だ、こ~だとハチャメチャだったので、芸の達人ばかりが出演されている会なのに大丈夫かなと心配されていたスタッフもいたかもしれませんが、そこは場慣れしているメンバーです。勢いでどうにかまとまったのではないでしょうか 男性軍、せっかくのスポットライトから外れてしまってすみませんでした

「元気をいただきました!」と喜んで帰って行かれますと本当に嬉しく思いますね 

私たちが楽しんで踊っているから、観ている方々もきっと楽しんでいただいているのだと思います。自己満足かもしれませんが、これからも楽しくをモットーに踊っていきたいと思います。

ご声援よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿