阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

☆11月活動予定☆

2010年10月26日 21時29分51秒 | 活動予定

 こんばんわ 
今日は木枯らし一番が吹き、急に寒くなりましたね。
皆さん、体調の方が大丈夫ですか?
日頃、阿波踊りで鍛えていると言っても今年の異常気象には、さすがに参ります。
私は、春のスギ花粉に加え、秋の稲や雑草の影響で、くしゃみの連発です。

11月も色々と催し物もありますので、それを考えると元気がでますね

≪11月活動予定≫

11月3日(水)
 JR 六甲道駅 ハトマークフェア(宅建協会催し)  彩線会より 男踊り依頼
          午前の部 9:50 と 午後の部 13:30 

11月4日(木) AM 10:00~12:00 富田林福祉会館 多目的ホール 練習

11月6日(土) ハーベストの丘 よさこい祭り 参加  午前と午後の部があります。
                                   詳細は後日連絡いたします。

11月17日(水) PM 2:00~  河内長野 寺元総合福祉センター  現地 PM 1:00 集合

11月18日(木) AM 9:00~12:00 ラブリーホール リハーサルルーム 練習

11月27日(土) PM 6:30~ 忘年会 【ふぐ膳】

今月も、盛りだくさんです。よろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21 つるぎ荘 | トップ | 10/31 寿里苑 フェリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動予定」カテゴリの最新記事