無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

肩が痛い

2011年12月14日 07時59分06秒 | アンティーク石油ストーブのお話

実はここの所・・・ず~っと左側の肩が痛いのです。・・・特にあおむけで寝た体制になると痛いのです。・・・
ストレッチ体操をしたせい?(筋トレやって痛くなるのではしないほうがよい)
鉄棒にぶら下がったせい?(体重100キロを支えきれなかったのか!)
仕事のせい?(いやソコまで仕事を頑張っていないでしょ!と皆に言われる)・・・
ん~・・・鉄棒かナ!?・・・寒い朝、公園にあった鉄棒をみて・・・
ふと・・・ぶら下がってみたくなり・・・ソレがいけなかった・・・
もう・・・少年の頃とは体重が違う・・・
そんな事などすっかり忘れて・・・エイ!(ピョン)・・・グキ!!・・・
アレだな!・・・毎週通っている○藤歯科医院・・・診察台にあおむけになるのが辛いのです。・・・
歯科治療中は痛くないのですが(さすがの○藤先生のゴッドハンドなのです)・・・
左肩が!・・・痛いのです。・・・なので高い入浴剤を入れたお風呂に浸かったり・・・
高い湿布剤を貼ったり・・・タダのマッサージチェアーでもんでみたり・・・
いろいろ試しているのですが全部ダメです。・・・コレはいよいよ・・・整骨医院・・・
そうだ!○渕先生のところへ行くしかない!・・・
写真は、先日買った簡易的なガイガーカウンター(放射能測定器)を学校から帰ってきた次男坊の制服の左肩でパチリ・・・
の・・・写真でした。・・・数値が高いのか?低いのか?・・・
はたしてこのガイガーカウンターはアテになるのか?ならないのか?・・・
後ろのアラジンシルバークィーン(1960年型メイドイングレイトブリティッシュイングランド製)も心配そうな顔をしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿