西分堂日記

書画を趣味にする私が、感じたこと見聞きしたこと、たまに、自作の書画を掲載できれば、と思います。

お花見

2012年04月09日 | Weblog

昨日は十何年ぶりかで、お花見をしました。

場所は大田区内某公園。

気のトレーニングの集まりの後、

コンビニで買い物をして、近くの公園の桜の木下で・・・・

桜は満開でした。

30代から80代までの男女22名。

男性の方が少し多い。

モテモテでとても楽しかったです。

もちろん、お見合いパーティじゃないんですが、

なんと神津島からいらしていた初対面の男性に、プロポーズされてしまいました。

もちろん、所帯を持っている旨をお伝えしました。

早めの方が、いいですもの。

金属アレルギーで結婚指輪が出来ないからかなぁ?

一目で、私の良さが分かる人もいらしゃれば、

30年居ても、全然分からなくって、毎日文句ばかり言っている盆暗もいて・・・・

でも、盆暗さんには、何言っても、わからないようだから、秘密にしておきます。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッポコが~たん)
2012-04-09 12:48:02
(^ー^)ありゃ

2~3回、食事をゴチになってから言えばいいのに~(笑)
返信する
Unknown (沙於里)
2012-04-09 15:54:45
まぁ♪すてき~
私も参加したかったですう

首はくれぐれもお大事に。。
ちゃんとした病院行った方が安心かと思いますが・・
返信する
がた~んさんへ (nisibundo)
2012-04-10 08:03:25
岳さん、経験多そうね。
2回ごちして、実は~ってやつ。

うちの長女マイマイそっくりよ。
私とはタイプ違いますが・・・
返信する
沙於里さまへ (nisibundo)
2012-04-10 08:08:09
今度、お誘いしましょうか?
メールしますね。

首は未だに完璧ではありません。
完璧な身体何て元々ないでしょうし。
今の時代、すぐにMRIとかやられそうですし、
MRIの磁場で却って調子悪くなりそうですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。