にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

展覧会始まってます!!

2012-06-02 20:11:50 | にんじん畑
すっかりご無沙汰しちゃってました。。。
展覧会の準備にてんてこ舞いで、すっかりブログの更新も・・・。
書きたいことが山のようにあるのに、気が付いたらもう初日がおわっちゃいました。

昨日は絵画教室の展覧会始まって以来の午後からの搬入。
3時半から主人と2人で3始めたのですが、思った以上に時間が掛り9時半の閉館時間まで
後2時間となってから、2人では無理と判断。
娘に応援を頼み最後の1時間は3人でなんとか無事搬入を終えることが出来ました

今年の共同制作、マチスの「赤の部屋」も壁面に並べると素敵な作品になりました!
窓枠の色が実物と違ってカラフルな感じになってるのもお気に入り♪
それぞれの見え方が違うんだもんね~

今日もたくさんの方が展覧会を見に来てくださいました。
お友達と一緒に来る子、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に来る子も。
みんな本当に嬉しそう
いつもと違うおすましの顔を見れて私もとっても楽しかったです。

明日一日でおしまいと思うとなんだか淋しいけれど、
明日もみんなの笑顔を見れると思うととってもワクワクします。

明日も9時半~午後4時までです。
阿倍野学習センターは日曜日が5時閉館なので、
4時になったら、せ~の!!で搬出作業で5時には撤収です
お時間お間違えの無いようによろしくお願いします。

+ + + +

アトリエにんじん畑展覧会

時 平成23年6月2日(土)・3日(日)
  9:30~16:00

所 大阪市立阿倍野学習センター内 ギャラリー(阿倍野ベルタ3階)
  地下鉄の谷町線「阿倍野」駅7番出口すぐ。
  JR・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅、近鉄「阿倍野橋」駅より徒歩8分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿