にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

アトリエにんじん畑・夏期講座♪。。。三日目 

2011-08-06 23:21:18 | c-fieldのこと
アトリエにんじん畑の夏期講座も今日で終了。

白いうちわに和紙を貼って、水彩で色付けをし、青墨で一言書いてもらいました。

 

完成したらビンゴ大会なのも関係しているのか、
みんな思い悩むことも無くどんどんいい作品が出来ました(笑)

さあ、待ちに待ったビンゴ大会!の前に、みんなでフランクフルトやお菓子も食べて腹ごしらえ。
みんな食べてるときは静か~。

そしてビンゴが始まると毎年の事ですが、大盛り上がり。
座ってなんていられません!!
大した商品は出ないけれど、ここまで盛り上がってくれるとやりがいあります

次に会うのは9月だね。
みんな楽しい夏休みを過ごしてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿