にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

うれしい贈りもの

2009-05-10 20:55:45 | 家族
小さな頃には、母の日にお手紙とかくれたけど、
めっきり何ももらえないようになってたので期待してませんでした。

夕食時に娘から、
お香(すごくいい香り)と
ワイルドストロベリーの栽培セットとカーネーション。
チーズケーキも作ってくれてたようで、まだ見て無いけれど
後で頂ける模様

今朝、すごく叱ったのに

ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-05-10 23:35:00
すご~い。おしゃれだね素敵なお子たちで、makiのこと大事に思ってくれてるのよ~くわかるプレゼントだよ
いいなぁ~しかも手作りチーズケーキ。。。さぞ美味しかったでしょ~?羨ましい限りです
返信する
Ymamaへ♪ (maki)
2009-05-11 00:04:04
本当にビックリしたの。
ケーキも本格的で美味しかったよ。
プレゼントの内容を見て、
いつの間にか大人になってたのね~って実感しました。
Ymamaとこの娘ちゃんもあっという間だよ~
返信する

コメントを投稿