にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

アクリル開始♪

2009-05-14 20:52:35 | にんじん畑
久しぶりの絵画教室♪
みんな元気に来るかな~とドキドキ
みんな元気でした

今日から4年生はアクリル画が始まります。
初めての、キャンバスに少々戸惑いながらも、鉛筆で下書きして
下塗りを始めました。
順調、順調

仕上がりが楽しみです
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-05-17 13:53:32
4年生なんだ~すごい鉛筆の下書きも上手でびっくりしちゃったよ本当に仕上がりが楽しみ~♪
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-05-18 21:51:35
みんな、4年生になったらアクリル画が描けるので何年も楽しみに待ってる子たちなの
この日は、下書きと色の塗り方練習。
そう言えば、私たちもM先生にこんな感じの描かされたよね~
どこかに行っちゃったけど
懐かしいね。。。
返信する

コメントを投稿