にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

キャンドルホルダー焼きあがっています!

2011-11-09 23:19:46 | にんじん畑
先月の造形の授業の時に作ったキャンドルホルダー
今回はギリギリではなく、1週間ほど前に焼きあがってました(笑)

乾燥させたら白っぽくなるんだけど、焼いたらまた元の粘土の色に近くなります。
どの作品も、個性的でいい感じ♪

 

「かまくら」みたいな穴だったり、動物の形にくり抜いた穴だったり。
昼間だったけど、ロウソクを入れてみました♪

割れないようにプチプチに包んで梱包完了!

明日みんな持って帰ってね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿