にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

小雪と娘の写真を撮ってもらいました♪

2014-02-22 23:41:14 | 日本テリア
今日は高校時代に一緒に予備校でデッサンの勉強をしていた友達と久々の再会の日でした。
私は美術、彼女はデザインの道に進み大学も違ったので年賀状の付き合いだけになってましたが、
フェイスブックで繋がり、そしてお店にも去年来てくれて。。。
なんだかすっかり昔のあの時が戻ってきたみたいで、とっても楽しかった~。

その彼女がこれから写真家として活動するということで、小雪を撮ってもらいました。
卒業旅行に行って今夜は遅くなるかと思ってた娘が思いのほか早く帰ってきたので、3人で近くの公園に。

夏ころに息子の野球の試合を見に行って以来お散歩に行ってなかった小雪はとっても寒そう。
冬にお散歩なんてもう何年も行ってないけれど、歩き出すと案外楽しそう♪

私も彼女が写してくれてる横から自分のカメラでパチリ。

11歳のおばあさんだと思ってたけれど、こうやって見てみると案外凛々しい?

彼女がどんな風に撮ってくれてるかとっても楽しみ~。

遠いところ来てくれて本当にありがとう♪

※彼女のところにはとってもカワイイマルチーズのシューたんがいます。
 モデル犬もしてたというシューたんは本当に可愛いのです
 彼女のブログにはたくさんのシューたんや素敵な写真がいっぱい!
 是非覗いてみてください♪「シュガーとカメラと。etc...」←こちらをクリック


                  + + + + +

アトリエにんじん畑展覧会


時・平成26年3月1日(土)・2日(日)
  午前10時~午後4時まで(2日間とも在廊しています)

所・大阪市立阿倍野市民学習センター内 ギャラリー
  ☎06-6634-7951

●地下鉄谷町線「阿倍野」駅7番出口すぐあべのベルタ3階
●JR・地下鉄「天王寺」駅、近鉄「阿倍野橋」駅より徒歩8分

(キューズモールの隣の建物です。お買物の帰りにでもチラッと覗きに来てください。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿