にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

韓国の石彫シンポジウムの作品です♪

2010-04-29 23:15:20 | 彫刻
主人が先月の半ばから約1ヶ月間参加していた韓国の石彫シンポジウム。
作品の紹介をするのをすっかり忘れてました
まだ本設置していないので、現場での写真ばかりでなかなかいいのが撮れてないと不満そうな主人です。
近いうちに韓国でこの作品たちの展覧会が行われるそうなので、そのときにきちんと
写真を撮ってくるそうです。
なので、この写真はこんなん作りましたよ~的?な写真なので次回をお楽しみに。
そして、先日韓国から参加証明書なるものがメールで届きました。
日本で参加したシンポジウムではこういったものはもらったことが無かったのでちょっとビックリ♪
後日額に入れたものが頂けるらしいです

主人のブログに韓国での事もちょびっと書いてあります。良かったら覗いてください
                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿