にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

ギャラリー揺に行ってきました♪

2011-11-20 23:21:01 | 旅行
今日は久々に主人と2人で京都に行ってきました。

ギャラリー揺で山添さんの展覧会を拝見しました。
どっしりとしたこの石はお庭に設置されてます。
小さそうに見えるかな~。実は結構大きいのです。
右に写ってるのは主人です。
素敵な作品をたくさん堪能させていただきました。

主人が此処で展覧会をしてから早2年。
毎日京都に通って楽しかったな~。展覧会の模様はコチラ→

揺で山添さんとオーナーご夫妻と楽しくおしゃべりさせていただいて、
次に向かうは、茂庵!
ここでお店で販売させていただく陶芸家の方が展覧会をされてるのです。

冷え込んできて、さらに暗くなってきました。。。
山の上?にある茂庵までたどりつけるのか

明日に続きます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿