にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

みのり市が終わりました。

2012-10-14 20:37:27 | c-fieldのこと
みのり市に自店舗出店というかたちで参加させて頂いた本日。
10時過ぎからからお客さまが来てくださって、
マカディさんのパンを今か今かとお待ちくださいました。

11時には来られたアビコのマカディさんでしたが、
約束の時間まで皆さんにお待ちいただき、
11時半から販売が始まりました。

たくさん、たくさんあったパンですが、
販売開始と共にお客さまがたくさん来られて、
1時間半程でほとんど完売となりました。

2つのテーブルにいっぱい並んだパンを撮すことをすっかり忘れてしまった私。
マカディさんもすっかり忘れておられてたようで(笑)
気が付いて慌てて写したのが↑この画像…。
どなたかパンがいっぱいある画像
撮ってくださってたら、送ってください^^;

そしてみなさん店内でもパンを食べてくださいました。
いつもと違う感じでとっても楽しかったです。

みのり市は大盛況だったようですね。
自店舗参加させていただいて、本当に良かったです。

お声をかけて下さった米ディナンバー1さん、マカディさん。
そしてご来店くださったたくさんのお客さま。
パンをお買い上げくださったみなさま。
本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿