にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

節分♪

2009-02-03 22:01:36 | にんじん畑
毎日忙しくて、バタバタ過ごしていますが、お元気ですか?

今日は節分!巻きずしの丸かぶりしましたよ。

途中でしゃべっちゃいましたけど(笑)

いわしも焼いたのを買ってきて、巻きずしも買ってきて。。。

超手抜きの夕食!楽チンでした。

風邪が流行っていますね。インフルエンザの噂もチラホラ・・・。

手洗い、うがい、しっかりしようね♪

そうそう、展覧会の日程が決まりました!!

今年は4月の25日、26日。場所は阿倍野学習センターギャラリーです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿