にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

ええもんのオンパレード♪

2011-12-06 23:09:28 | グルメ
ご近所さんからかりんをたくさんいただきました。
嬉しい~!!
かりん酒、かりんのはちみつ漬け♪作りたいと思います!

そして、昨日お店に写真家のO君が来てくれてました。
O君には先月お店の写真をたくさん撮ってもらいました。

もらったお土産。
GOKANの「ええもん」
娘もお店に居たのですが、頂いたこのお菓子の入った包み紙が気になるようで、
ソワソワし、カウンターの中を覗き込む始末。(←幼稚園児並み)

結局その場で頂くことになったのですが、説明書きを読み、
「黒豆入ってる♪。。。それともう一つにはこまめ♪。。。」

O君と一緒に「ふ~ん」って答えてたのですが、こまめ???
それってあずきやん!!
こんなんで来年から大学生になれるのでしょうか

美味しくいただきました。

その直後、岩手のTさんからリンゴが届きました。

どうしてこんなに好きなものばかりみなさんから頂けるのか。。。
本当にありがたい事だな~ってしみじみ感じる毎日なのです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿