にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

カレンダー完成しました♪

2016-12-16 22:30:19 | にんじん畑


2週続けて制作してる来年のカレンダーが
完成しました♪

今週で年内の授業が終わりなので、お菓子のあみだくじがあったり、
カレンダーを持って帰るようにセッティングしたりとバタバタで写真撮り忘れちゃった子のもあって…




写せたのだけになっちゃいますが、本当にどれも素敵で全部欲しいくらい!
みんなも大満足で、売れるよね〜売ってるやつよりいいよね〜ってワイワイと楽しそう。

とても嬉しい今年最後のにんじん畑でした

みんな、来年まで元気でね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿