にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

うえきばち!出来ました~♪

2012-09-21 22:36:12 | にんじん畑
今月最後のアトリエにんじん畑の授業はうえきばちにアクリル絵の具で彩色し、苗を植えるというもの。
うえきばちが完成したらドライヤーで乾かして、早速2種類の苗から1つ選んで
自分で軽石を敷いて土を入れて。。。持って帰ります。

いつもなら次の週にもって帰るのでゆっくり写真を撮ることが出来るけれど、
今回はお花が植わってるので当日もって帰るのでなかなか写真がうまく撮れませんでした。
全員の分も撮れてません
なんとか大急ぎで撮ったのをちょっとだけアップしますね

 

 

 

こんな感じで楽しい作品がいっぱい出来ました♪
私も子供たちの描いた後の残った絵具でちょっと作ってみましたが。。。
やっぱり子供にはかないませんね・・・ 
でも、ものを作るのって本当に楽しい!!
うえきばちがもう少しあるのでリベンジしてみたいと思います

次回のアトリエにんじん畑の授業は10月の2週目からです。
みんなに会えるの楽しみにしています

そうそう運動会頑張ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿