にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

私の大好きなお菓子♪

2011-02-12 23:47:20 | グルメ
これな~んだ。

可愛いパッケージ!!

包装紙だってとっても可愛い。こんなお茶目な箱に入ったコレは初めて。

私のこよなく愛するお菓子。。。これも追加♪和三盆のお干菓子。

なかなか高級なお菓子なので自分で買うことはあまりないけれど、お茶の先生がよくくださったな~

このお干菓子は私のいとこのお姉ちゃんの息子が働いている会社の商品。
お土産に頂きました♪

あ~なんて可愛いのでしょう・・・。ため息が。。。

コレを食べる時はとっても薄い緑茶と一緒に頂くのです。
お抹茶でもいいのかもしれないけれど、濃いお茶だとこの繊細な和三盆の味がかき消されてしまいそうで。
口の中に入れたら「しゅわぁ~」(あえてひらがなで)と崩れていきます。
ひとつ、またひとつ。。。止まらない。。。

娘も大のお気に入りなので、ふたりで堪能させていただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿