にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

トンボの絵がどんどん出来上がってきました♪

2012-07-13 23:07:49 | にんじん畑
今週のアトリエにんじん畑は先週に引き続き、トンボの絵を描きました。
みんな短縮になったそうで、早い時間から続々登場!!
高学年の子供たちが2時半からいる事なんてめったに無いからちょっと新鮮♪

新しく入会した子達もどんどんいい作品を描いてくれてます。
クレパスと水彩で描いている子供たちは今週で完成したのですが、
鉛筆と水彩で細かい描写をしている高学年の子供たちは今週完成しない子も。
来週も取り組む事になりました。
最後まで最初の気持ちを忘れずに集中力全開で頑張ってね!
まずは、完成したトンボの絵を数点ピックアップ
トップ画像は入会したばかりの1年生Nちゃん。
このトンボカワイイ~。なんだか優しい気持ちになっちゃいます
 

1年生Uちゃん。
入会したばかりのUちゃん。集中力は抜群!のびのびと大きなトンボを描いてくれました♪

2年生Sくん。
大きなトンボと小さなトンボ。たっくさんのトンボたち。エメラルドグリーン良い色だね

6年Mちゃん。
早い時間から長いこと一生懸命取り組んで仕上げれましたね。
淡い色使い、思ってたとおりに出来てよかったね。

そして、5年生Mちゃんの途中の作品。
細かい~!!
細い細い筆で細かく塗り分けていけてます!このまま最後まで頑張ってね。
完成たのしみにしています♪

他の作品も力作揃い。

来週はキーホルダー作ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿