にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

韓国から戻ってきました♪

2010-07-18 23:17:20 | 彫刻
主人が韓国から戻ってきました。
セレモニーは大雨で大変だったようです。
もって帰ってきたジャケットもスラックスも靴もビチャビチャで大変さを物語ってます。

なので、写真もほとんど撮れなくて、残念そうでした。

韓国から頂いてきたものの一つがこのとっても綺麗な盾?(なんていうのかしら??)
キラキラ光りを反射してとっても素敵。

ハングルは読めないのでなんて書いてあるかはわからないけれど、
名前はローマ字でも書いてあるので主人のだってわかります。

暗いところでもキラキラ

パンフレットも頂きました。
そのほかにも置き物や韓国海苔を沢山いただきました(大好きなのでとっても嬉しい~

今回は息子の野球の大会や仕事が重なって行けなかったけれど、絶対行ってみたいです。
飛行機だと1時間45分のフライトだもの

韓国の皆さん色々ありがとうございました♪いつかお会いできるのを楽しみにしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿