にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

いっぱい勉強します~♪

2009-10-25 23:45:01 | 家族
先日、図書館に予約の本を取りに行きました。

他の方の予約が入っていなかったらしく、7冊も一度に借りることができました。
いつも読んでる、おしゃれな写真と文のブログでこの本を取り上げておられて、
一度読んでみたくなったので予約してみたの

初めて見て、すっかりはまっちゃいました。
オシャレでセンスが良いの!!
もっと早く、出会えてたら良かった。
見ているだけで素敵な写真が撮れそうに思えるから不思議
まあ、見ているだけでは無理でしょうけど、参考にしてみます。
これで、このブログの写真も少しは上手くなるかなと
長い目で見てください



そして、そして、
今日の午後、大会の決勝がありました。
なんと息子が先発で出ることに
電光掲示板の1の番号のところに息子の名前が点灯。
こんな光景が見れるとは思ってなかったのでちょびっと感動
ビデオも写真も撮れたので嬉しかったです。
   

   
5回まで投げさせてもらいました
最終的に3対2で勝利。
大会で優勝となりました

みんないい笑顔で記念撮影   おめでとう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿