にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

えらいこっちゃ!!!

2009-05-22 23:21:27 | にんじん畑
お久しぶりです。
順調に更新していたというのに、突然パソコンが壊れてしまいました
まだ、4年しか経ってないというのに・・・。
あまりに突然だったので、まだ立ち直っていません。

修理に出したのですが、ハードが壊れているらしくデータが全部消えてしまいました。
バックアップは主人がしていたのですが、数日間の画像とかその他もろもろが
消えてしまいました

別のパソコンを繋いだのですが、このブログのIDの控えを紛失してしまい、
色々試したのですが、どうしてもエラーになってしまって
時間だけが過ぎていくばかり

途方にくれていた時に「アトリエにんじん畑」のHPを見に行って
ここのアドレスをリンクしていたのを見てピンときて打ち込んでみると
これで、ちょくちょく更新出来そうです。



画像が全部消えてしまったので、唯一残っていたのをペッタンしました。
母の日に娘が作ってくれたレアチーズケーキです。
あまりに美味しくて画像を取り忘れ、これはおかわりの画像なので
少々崩れています
本当はもっとカッコ良くサーブしてくれたんですよ
チーズケーキの横にラム酒の効いた生クリームと
ラム酒がたっぷり入ったブルーベリーのソースがとっても美味しいの
次回が楽しみです。

Ymama見てくれていたら、うちのアドレスにブログのアドレス貼って送ってください
たどり着けなくなってしまってよろしくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-05-25 09:33:35
うわあ~PCが壊れると、やばいわうちも壊れるとどうしようも立ち直れないよ・・・バックアップ、微妙だしねそっか、更新ないなぁと寂しくなってたところだから、原因がわかって(´▽`) ホッです。またうちにも覗きに来てねん
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-05-26 01:47:45
ありがとうね~
修理できるのは1ヶ月弱掛かるらしいの
それまで、母のパソコンを借りてるんだけどバックアップしてあるデータと入れるのが大変で。。。
仕事柄画像や文書が大量で、整理もあんまりしてなかったから毎日徹夜が続いています。(主人が
まあ、こんなことでもない限り絶対整理できなかったと思うから。いい事かもね。
がんばります
返信する

コメントを投稿