にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

業務スーパー恐るべし!!

2009-10-07 17:55:58 | 家族
先日、バランが無くなってしまったので、近くのスーパーへ
30枚くらい入って100円でした。(いつもは100均で購入します)
いつも3人分のお弁当を作るのですが、野菜をあまり入れないとなるとバランが必需品
業務スーパーに行った時にバランを見つけて、値段を見たら
1000枚で128円(だったような気がする130円はしなかったはず)
ありえない~
何度も何度も確認しました。
こんなに他と値段に差のある商品って見たこと無いわ~。
バランは絶対、業務スーパーで買うって決めました。
でも、これだけあったら、永遠にありそうな気がしますけどね。



台風が接近しています
明日は専門学校の今期初授業だというのに。
どうやって、荷物を持っていこうかしら
絵画教室だってみんな来るの大変だろうな~
タオルを準備しておかなくっちゃ

一人で台風情報を見ているけれど、家には誰も帰ってきません
主人はアトリエで個展の作品制作にどっぶり浸かっていますし、
息子も娘も部活で帰ってきません
どのご家庭でもこんなものなのかな・・・。
誰か帰ってきて~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-10-07 23:40:46
バラン。。。めちゃくちゃ安いんだね。業務用スーパーで私はふりかけとか買いに行くよ。旦那がお弁当にふりかけかけないで、別に付けて欲しいなんて言うもんだからね

またなくなりそうだから近々行かなきゃ

雨降ってても部活あるの?こんな異常事態で学校は生徒帰さないの?子供も大きくなると心配だね。
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-10-09 02:02:25
ふりかけも時々買うよ息子もご主人と同じ!別にしてって言う~

業務スーパーは近所には無くって、車で少し走ったところあるの。。。
だからついでがあったら必ず寄ってみる
でも、冷食とかは勇気が無くて買ってない
定番の調味料とかバランとかお菓子くらいかな~。
何か美味しい物とか、お得なものとか見落としてるような気がする

台風は無事に通り過ぎてよかった~。
学校は警報とかが出ない限り、帰らなくて良いみたいよ。
子供達は平気でした帰宅はいつもより早く7時半。主人は10時でした
小雪と2人でドキドキしてたのに
返信する

コメントを投稿